Profile Picture
  • All
  • Search
  • Images
  • Videos
    • Shorts
  • Maps
  • News
  • More
    • Shopping
    • Flights
    • Travel
  • Notebook
Report an inappropriate content
Please select one of the options below.
  • Length
    AllShort (less than 5 minutes)Medium (5-20 minutes)Long (more than 20 minutes)
  • Date
    AllPast 24 hoursPast weekPast monthPast year
  • Resolution
    AllLower than 360p360p or higher480p or higher720p or higher1080p or higher
  • Source
    All
    Dailymotion
    Vimeo
    Metacafe
    Hulu
    VEVO
    Myspace
    MTV
    CBS
    Fox
    CNN
    MSN
  • Price
    AllFreePaid
  • Clear filters
  • SafeSearch:
  • Moderate
    StrictModerate (default)Off
Filter
💘recipe オーブン不要、テンパリングもいらない簡単レシピ😇いろんな食感で楽しいロッキーロードを作りました🍫ミルクチョコやブラックチョコの場合はナッツを入れても美味しいです🤤 動画的に最適解という書き方をしてるけどあなたが選んだものがあなたにとっては最適解だと思います😌綺麗事じゃなくてねマインドが大事です💘と思っています🐥 材料 ・板チョコ3枚分(ピンク、ホワイトチョコレートは135g、ミルク・ブラックは150g) ・無塩バター15g ・マシュマロ40g ・ビスケット34g(たべっこどうぶつ2袋) ・お好みのトッピング ①マシュマロは小さくカットし、ビスケットは粗く砕いておく ②ボウルに砕いたチョコレートとバターを入れ、60度くらいの湯煎で溶かす ③湯煎を外してマシュマロとビスケットをくわえる ④混ざったらクッキングシートを敷いたバットに流して形を整える ⑤お好みでトッピングをする ⑥冷蔵庫で2時間〜冷やし固める ⑦お好みの大きさにカットしてできあがり🫶🏻 ポイント💝 ・湯煎のお湯は熱湯じゃなくて50-60度くらい ・湯煎の時にお湯がチョコレートに入らないように
0:56
💘recipe オーブン不要、テンパリングもいらない簡単レシピ😇いろんな食感で楽しいロッキーロードを作りました🍫ミルクチョコやブラックチョコの場合はナッツを入れても美味しいです🤤 動画的に最適解という書き方をしてるけどあなたが選んだものがあなたにとっては最適解だと思います😌綺麗事じゃなくてねマインドが大事です💘と思っています🐥 材料 ・板チョコ3枚分(ピンク、ホワイトチョコレートは135g、ミルク・ブラックは150g) ・無塩バター15g ・マシュマロ40g ・ビスケット34g(たべっこどうぶつ2袋) ・お好みのトッピング ①マシュマロは小さくカットし、ビスケットは粗く砕いておく ②ボウルに砕いたチョコレートとバターを入れ、60度くらいの湯煎で溶かす ③湯煎を外してマシュマロとビスケットをくわえる ④混ざったらクッキングシートを敷いたバットに流して形を整える ⑤お好みでトッピングをする ⑥冷蔵庫で2時間〜冷やし固める ⑦お好みの大きさにカットしてできあがり🫶🏻 ポイント💝 ・湯煎のお湯は熱湯じゃなくて50-60度くらい ・湯煎の時にお湯がチョコレートに入らないように
531.4K viewsFeb 6, 2025
TikTokrui_okashi
See more
Static thumbnail place holder
More like this
  • Privacy
  • Terms